一目ぼれ♡

昨日から大型連休♪
午前中は父のお墓参りに行き、午後からは美容院、トレーニング、ショッピング。
連休初日から充実した1日を過ごす事ができました(^^♪

日頃の運動不足から、ベスト体重よりプラス3キロを維持。
さずがにそろそろヤバいなぁ~と思い、不思議なご縁のあったトレーニングスタジオに通う事にしました!

子供の頃から運動が苦手な私(^_^;)
入会前のヒヤリングで、

 「わたし、運動神経ありません!!!」

宣言をしておきました(^_-)-☆

昨日は、体験レッスン後初のトレーニング。
体験の時とは異なるトレーナーさん。
私のカルテを見て、さぞかしヤバイ人が来ると、思ってたみたい(~o~)

 「小山田さん、見た目は、すっごく運動できそうですよねぇ~。
 来店され、お会いした時、あれ?この人が運動神経ない人?
  と、疑いましたよ~。」

予想外の嬉しいギャップに、単純な私は大喜び!
トレーニングを進めていくうち、

 「小山田さん、運動神経あります!運動してこなかっただけですよ~。」

と、またしても、嬉しいお言葉(*^^)v
本当に単純な私は、終始、笑顔で初のトレーニングをこなす事ができました♡

トレーニング終了後、ちょっと時間があったので、靴屋さんへ。
そこで一目ぼれしたピンクの靴!!!
久しぶりに、ビビビィ~(古っ)ってきましたぁ~\(^o^)/
いつ履こうか、ワクワク☆ワクワク☆

今日は、お仕事。
夜は、筆跡診断のお約束。
色々、悩んでいる方なので、少しでもお役にたてればなぁ~と思っています。

連休残り3日間。
まだまだ楽しみまぁ~す(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA