筆跡セミナー in 銚子

昨日は千葉県銚子市で筆跡診断セミナーをしてきました(^_^)

今年の3月以来、2回目のご依頼。
お話をくださったのは、facebookお友達の田村さん。
私が目標としているパワフルで、ステキな方♡

セミナー後、個別診断もさせていただきました^_^

⚫︎涙を流されながら診断を受けた方。
⚫︎新しいチームでみんなで結果を出したい方。
⚫︎転職したばかりで、新しい環境で活躍されたい方。
⚫︎子供についつい厳しくして しまうと悩まれてる方。

などなど。
人それぞれ悩みがあります。

筆跡のお話をし、目からウロコ。
筆跡の凄さに感動し、今日は来て良かったです〜♫と言っていただけ、
私もお話できて、本当に良かったですV(^_^)V

私自身、文字の書き方を変え、今があります。
なりたい自分になりまくり、やりたい事を引き寄せまくりです^_−☆

今月も半分が過ぎようとしてますが、後半にもセミナーや個別診断の予定があります♫

出会えた方の笑顔のお手伝いの為に、尽力していきま〜す\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA