芸術の秋

今日は、朝から親子で芸術の秋を堪能^_−☆

ちょっと前から、点曼荼羅が気になり、Facebookにご自身の作品などを投稿していた知人に相談したところ、
急きょ、教えていただける事に!
まさか、こんなに早く、体験できるなんて思っていませんでした!

お互いにとって、タイミングがガッツリ合ったらしく、私達親子が点曼荼羅講座の生徒第1号\(^o^)/

時間の都合で、作品を完成させる事はできませんでしたが、点曼荼羅の奥深さに、感動しまくり!

点曼荼羅以外のお話も盛り上がり、彼女のキラキラ輝いた素敵過ぎる笑顔にも惹きつけられ、
メチャクチャ癒され、勉強になり、充実した時間を過ごす事ができました♡

夕方からは、親子で書道教室。
今月は、私が試験月の為、レッスンにも気合いが入ります(*^^*)

点曼荼羅も書道も、「無」になれ、普段、常に何かを考えている私にとって、スッゴク貴重な時間になりました(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA