☆できる男☆できる女☆

昨晩、ある方から荷物が届きました。

通販で買い物をした覚えもないし、何で宅急便屋さんが来るの?と
不思議に思いながら、玄関を開け、荷物を引き取り、伝票を見てびっくり!

荷物は、先日の日曜日に加入手続きをした保険の担当営業さんからの書類でした。
昨日は火曜日。保険契約したのは日曜日。
仕事の早さにびっくり!!!!!!

私は性格的にせっかちさんな為、仕事が早く、こちらの要求にどんどん応えてくれる方が
大好きなんです(*^_^*)
彼の仕事の早さに私の心も鷲づかみ!
彼に対する信頼が益々強くなりました!

写真は息子とのツーショット♪
親バカですが、息子は物凄い努力家です^^;
そんな息子を見て、母親である私も負けてはいられません^^;

親子で、できる男、できる女を目指して、前進あるのみ~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA