キラキラ笑顔♪

今日から、勤務先の夏休み。
休み前ってことで、昨日は職場の気の合うメンバーと久しぶりの定例会。
ふとした事から、ちょっと不思議なメンバーで定期的においしく楽しい時間を
過ごすことになりました。

昨日のお店はお料理もおいしいし、店員さんの「接遇」「おもてなし」具合が半端なく
素敵でとっても気持ちの良い時間を過ごす事ができました♪

最後に出してくれたデザートのお皿に、こんなメッセージが・・・。
「みなさんが『おいしい!!』って言ってくれる度に、笑顔になりました!!!
 本当にありがとうございまいました。」
いやいや、こちらこそキュートな笑顔をありがとう!

人は笑顔を見ると、自然と笑顔になれます(*^_^*)
たっくさんの人を笑顔にできるようなキラキラ輝いた人を目指して~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA