大絶賛のオリジナルドリル

大絶賛のオリジナルドリル
5/14の講演会で限定100冊オリジナルドリルを販売し、即完売。
以前、筆跡診断を受け、今回の講演会にご参加され、
ドリルをご購入くださった方からの嬉しすぎるお言葉。
素晴らしいドリルを作ってくださり、ものすごく有り難いです。
表紙にある先生のたぬき顔のイラスト、とても可愛いですね!
トレーニングを始めてから、金運や人、モノとの出会い運が
よくなったなあという実感は既にあるのですが、
最近では、使っている漢字練習帳がなんだか預金通帳に見えてきて、
どんどん増えてくると嬉しくて、達成感と共に、これだけやっている
のだから大丈夫!という安心感や自信もついてくるという効果まで
あらわれてきています。
これからも、楽しみながら、引き続きトレーニングしていきます。
本当にありがとうございました。
また、先生とお会いできる日を楽しみにしています。
追伸
素敵な香り付きのお名刺や
ドリルを入れるおしゃれな手提げ袋、先生のさりげない心遣いも、
とても魅力的で感動しました。
嬉しすぎて、有り難過ぎるお言葉。
私の大切な宝物、ご褒美。
ご購入はこちらから