皆さんは
「名刺ください!」
と言われることは、ありますか?
ㅤ
ㅤ
私は、言われます。
ㅤ
ㅤ
今日は
「名刺を5枚ください!」
と言われました。
ㅤ
ㅤ
しかも、10日前に名刺交換した方から。
ㅤ
ㅤ
お話を伺うと、
「いただいた名刺を
職場の机に飾っていたら、
すごく嬉しいことが起きたんです!」
とのこと。
ㅤ
ㅤ
それで、
「配りたいので、追加でください!」
と、お声がけくださいました。
ㅤ
ㅤ
現在、名刺は2種類あるので、
合計10枚お渡ししました。
もちろん、
こちらから強制したわけではありません。
「欲しい!」と言っていただけたので、
お渡ししました。
ㅤ
ㅤ
私の名刺には、
ちょっとだけ工夫があります。
ㅤ
ㅤ
まず、とっても良い香りがします。
そして、両面仕様になっていて、
裏側には 超開運文字の”神” が
書かれています,
・見て良し
・書いて良し
・指でなぞって良し
ㅤ
ㅤ
この名刺をカード立てに入れ、
目につく場所に飾っておくことで、
良い流れが起きやすくなるのです。
開運お守り名刺。
ㅤ
ㅤ
人は、
目から入る情報に
大きな影響を受けています。
ㅤ
ㅤ
だからこそ、
毎日見る文字、
無意識に目に入る文字は、
とても大切。
ㅤ
ㅤ
名刺交換が、ただの連絡先交換ではなく、
ご縁をいただいた方々の
運気を整えるお手伝いになる。