「きに」の効果

「きに」の効果
我が家の常備品。
サージカルテープと、
マグネット用シール(磁気治療用の貼り替えテープ)。
そこに、龍体文字の「きに」を書き、
身体に貼れるようにしています。
昨晩、洗髪中、
耳にお湯が入ってしまったようで、
かなり久しぶりの耳の閉塞感…。
この“詰まった感じ”、
痛みはなくても、
何とも気になります💦
その時、ふと思いました。
「そうだ!“きに”を貼ってみよう!」
耳に貼ってみたところ、
即スッキリ!
あの閉塞感が、すっと消えました。
さらに、もうひとつ。
上唇の裏側の奥に、
口内炎のような小さなできものを発見。
痛みはないものの、
やはり違和感があり、
「これも、
“きに”を貼ってみたらどうだろう?」
と思い、試してみました。
すると・・・
こちらも、即変化。
できものが小さくなっていました。
改めて感じました。
文字のちからって、本当にすごい!
文字は、ただの記号ではなく、
意識や祈り、想いがのるもの。
しかも、文字は“見える”。
だから私は、
文字は「見えるスピリチュアル」だと
思っています。
自分で書き、目で見て、身体で感じる。
書くことで意識が変わり、
心や身体にも変化があらわれる。
文字って、本当に奥深い。
※すべての方に同じ効果・効用を
 保証するものではありません。
 ご興味のある方は、自己責任のもと、
 お試しください。