心地良い環境は自分で作る

心地良い環境は自分で作る

所用で愛車のディーラーへ。
担当営業さん、事務スタッフさん、新人営業さんが
毎回、お気遣いくださいます。
毎回、私の席は賑やかな会話が交わされます。
みんなそうだと思っていたら、
他のお客さん達は私のような会話をしている様子はありません。


私は人に興味があり、
目の前の人が私との時間を心地よく過ごして欲しいから、
私も心地良い時間を過ごしたいから、
何かしら褒めたり、分かりやすいリアクションで
会話を楽しむようにしています。


心地良い環境は自分で作ればいい。
居心地の良さは自分次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA