見えない存在を感じる時、鳥肌が立つ

見えない存在を感じる時、鳥肌が立つ。
亡くなられたご先祖様が近くにいらした時、鳥肌が立つ。
見えない存在を鳥肌で教えてくれるのかな。


先日、美容院に行き、美容師さんとプライベートの話。
数年前に亡くなられた祖父母さんのお話になり、
急に全身に鳥肌を感じた。
全身に感じた鳥肌の事と共に、お祖父様が喜んでいるのかも、
とお伝えしたところ、先日が命日だったとか。


美容師さんのプライベート話はその日が初めて。


ご先祖様を思い出し、
思い出話をする事が供養になると聞いた事がある。


ろそろ、父の命日。
14歳だった息子が27歳。
2歳だった娘が15歳。
中学3年生が社会人に。
保育園児が中学3年生に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA