一社一冊必携!『仕事は個性で決まる』

一社一冊必携!『仕事は個性で決まる』

昨日、個性心理學の生みの親、弦本先生の新刊が届きました。
本日2月21日発売だけれど、予約しておいたところ、
発売1日前に到着。ラッキーすぎる♪


『仕事は個性で決まる』発売前に既に増刷決定だそう。


私は職業訓練講師もしています。
私の授業では、自己理解、コミュニケーションの科目などで、
個性心理學の話をする事があります。
話をしたクラスの人間関係は良好。
希薄な人間関係になりやすいです。


また、スタッフ間のコミュニケーションでも活用しています。
私の職場は、3分類(新月、満月、地球、太陽)全てが揃っており、
バランスが良く、それぞれの個性を活かして仕事をしています。
問題解決も早いです。


あっという間に読了!
読み終わった感想。
こちらの新刊は、1社に1冊以上あった方がいいと思う。
買わない選択肢はないと思う。


個性心理學?昔流行った動物占いのこと?
ご興味があれば、全国各地にいる
お近くの個性心理學認定講師に聞いてみたらいいと思います。


ちなみに、私も個性心理學認定講師。
PTA各種団体さまや経営者の会さま向けに
個性心理學の講演をし、毎回、大好評です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA