素敵なご夫婦のとんかつ屋さん1

今月で閉店されたとんかつ屋さん。
不思議な力を持つ80代のご夫婦のお店。
11:30前に着き、お店を出たのが15:30過ぎ。
とんかつ屋さんに4時間滞在!
お食事の後、お2人それぞれが
色々な話をお聞かせくださいました。


奥さまいわく、私は凄いオーラを放っているらしいです。
全くの無自覚ですが、沢山の人を見て来た
人生の大先輩から言われるとめちゃくちゃ嬉しい♪


奥さまは、不思議な力を持っており、
体を触って頂いたら、
1か月以上続いていた喉の不調が良くなりました。
友人は、体の痛みが無くなりました。


私も友人も、ご先祖様からしっかりと
お守り頂けているそう。
有難い有難いご加護。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA