人生初レジン!

人生初レジン!

1ヶ月前、お気に入りの携帯カバーが割れてしまい、
買い替えようと探してもお気に召すものが見つからず。
そこで、閃いたのが手作り!
毎日、見るものだから、妥協して買う気にならず、
ならば、手作りしよう!と、レジン作家の友人に相談。
自分でも驚く程のステキなカバーが出来ました。


娘に見せたところ、
目をまん丸くし、驚いた表情で、
「スッゴクいいね〜」と、言ってくれました。


付け加え、「お母さん、意外と器用だもんね〜」と。


意外と。
確かに、色々な事を意外と何となくこなす
器用貧乏さはあるけど。


人生初レジンと共に、
人生初キックボードも乗りこなしました(笑)


できない、やらない理由を見つける暇があるなら、
まずやってみる!
やってみると見えてくる新しい世界、新たな才能。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA