他者への愛と奉仕

他者への愛と奉仕

お昼前、急に具合が悪くなり、
呼吸の苦しさ、冷や汗を感じ、熱中症?と疑い、
仕事が終わったので帰宅。


携帯電話が異様な熱さに気づき、
冷房の効いた室内でこの熱さはおかしい、
と思っていたら、知人からのメールに気づく。


メールを開き、私の体調不良、携帯電話の暑さの原因解明。
気を受けてしまったらしい。
帰宅後、返信し、知人の状況確認。
急いで、私にできる事をしました。
そしたら、携帯電話の熱さがひき、私の体調も復活。


見えないけどある世界。
毎月1日と15日は神さまの日。
神さまの日の不思議体験。


前日読んだ本に書いてあった言葉。
人生は、他者への愛と奉仕の為にある。早速の愛と奉仕。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA