服装選び

服装選び

よく利用しているドラッグストア。
が働いていて、買い物に行くと、
会う度に、元気よく声をかけてくださる。


毎回、服装を褒めてくれる。
先日の服装も、「涼しげだね〜」と、褒めてくれたので、
「毎日、暑いから、見た目だけでも涼しくね。」と、言ったら、
「ほんと偉いよね〜。人に気遣いできてさ。人への思いやりだよね。」
と、言ってもらえた。


服装は、お会いする方への気配り、配慮だと思っているので、
このお言葉は嬉しい。


お会いする方、お会いする方との関係性、
年齢、性別などなど。
お相手に不快な思いをなるべくさせないような服装選び。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA