とある、ご姉弟の会話

とある、ご姉弟の会話

とある、ご姉弟の会話。


弟:この前さぁ、スッゴクいい話、聴いてきたんだよね〜。
  筆跡診断士って人の話。
  コロナ、コロナで、ずっと行動制限あったから、
  気持ちも滅入っちゃってるけど、明るく前向きになれ、
  為になるいい話を久しぶりに聞けて、ほんと良かったよ。
  また講演があったら、姉ちゃんも誘うね。
  でさ、子どもには、こんな風に文字を書かせるといいらしいよ・・・。

姉:いいな〜。スッゴク面白そう。講演あったら、教えてね!


弟さんは、2月末の筆跡講演会にご参加くださったお父様。
そして、それから約3週間後、お姉さんは私と出会い、
弟が言ってた先生だ!!!と、興奮気味に喜んでくださいました。


スゴイ引き寄せ。
人の出会いって、スゴイ!
人の出会いって、面白い!


子どもの筆跡の話、大人の筆跡の話、
共に無料でお聴き頂けます。

小美玉市教育講演会(期間限定公開)
https://youtu.be/YQ25Ys2zLyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA