涙、涙の感動の修了式

先日、職業訓練の修了式。
涙、涙の感動の修了式。
当校では、人間性が高まる訓練を実施しています。
他校と全く異なります。


約22年間勤めた会社を辞めた時、
一滴の涙も流さなかったのに、修了式では号泣した生徒。


最後の挨拶の冒頭から感動で言葉がつまり、男泣きした生徒。


パソコンだけ習いに来たつもりが自己肯定感も高まり、
人付き合いの楽しさを知り、
これからも仲良くしていきたいと思える人達に出会えたと感動した生徒。


生徒さんいわく、「小山田先生は全てを司る女神」らしい。


写真は、教室の壁に貼ってあったマグネット。
私もあなたも、いいね!
どんな自分も、いいね!


自信に満ち溢れ、達成感を感じさせる素敵な笑顔。
たった4ヶ月で人は変われる。
人生は出会いで変わる。
修了おめでとう!
私のスパルタ授業について来てくれてありがとう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA