レイのアレの力

先日は、オンラインとリアルでレイのアレのお話。
最近、益々、必要性が高まっているように思う。


最近、日常生活からよく見せられる、教えられる。
つい最近も、SNSから見せられた。
数年前から気になっていた行動。
おススメしない行動。
それをすれば、そうなるよね。
原因と結果。


やらない方が良いと教えられた事はやらない方が良い。
素直に従う方が良い。
素直が1番。と、私は思う。


レイのアレは、見えない世界のお話。
見えないからないのではなく、見えなくてもある。
知らなかったから・・・
では済まされない結果になる事もある。
見せられた事で、更に気を引き締め、
粛々と、毎日、実践するだけ。


大難が小難に。小難が無難に。
毎日、粛々と。


レイのアレは、個別伝授のみとなります。
興味のある方は、お問い合わせくださいませ。
以前のように、人数制限をしておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA