28年目突入!

昨日は結婚記念日。
小山田歴28年目に入りました。
20代前半のお嬢さんが、40代後半のお姉さんになりました(笑)


27年前の今日も雨。
全国的に有名な土浦花火競技大会の日だったと言う事もあり、
今でも鮮明に覚えています。
27年間、人並みに色々な事がありました。


長続きの秘訣は?と、
聞かれると、いつも決まった答は・・・
☆あまり一緒にいない事
☆お互いを干渉しない事
我が家の夫婦の個性には、↑が合っていたようです。


私は、家庭を持ちながら、自由に生きている方だと思います。
自由に生きさせてもらう為に、
家庭や仕事でやる事はやっています。
こう見えても、主人が仕事に集中できるよう、
内助の功を発揮しています(笑)


家庭や仕事も一緒。
言いたい事を言いたいなら、やりたい事やりたいなら、
まず、やらなきゃね。
信頼してもらわなきゃね。


そんなこんなで、自由度高めな私が、
人生初のオフロード走行にチャレンジしました。
その動画が公開されましたので、
宜しければ、ご覧くださいませ。


27回目の結婚記念日。
こんな佳き日に?に新たなチャレンジ動画のアップ。
有り難や〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA