甘そうな名前、イイ香りのしそうな名前

甘そうなお名前。
イイ香りのしそうなお名前。


佐藤みるくさん。
花田かおりさん。
実在するお名前。


花田かおりさん。
某窓口で、対応してくださり、
窓口で対応待ちの間、名札を見て、お名前を知り、
「ステキなお名前ですね〜 イイ香りがしそうです。」
と思わず、思った事をお伝え。
ハニカミながらも笑顔で喜んでくださり、
名付けの由来も教えてくださいました。


社会情勢を鑑み、心身共に、お疲れ気味な方も多い。
微力ながら、私ができることを。
少しでも、一瞬でも、笑顔になれる、笑顔が増えることをしていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA