言葉の力、文字の力

先日、受験生の筆跡診断。

全体的に、イィ〜書き方(^^)

1つ気になったのが、他人に対するイライラの表れ。

そこを指摘したら、思い当たる節があるらしく、爆笑しながら、驚いてた。

会話の中で出てきた言葉が与える影響。

言葉は、人を元気にする。

言葉は、人を憂鬱にする。

人が喜ぶ事をした方がいい。

自分に返ってくるしね。

最後は、明るい未来を創造しながら、

ニヤニヤが止まらないご様子で終了。

志望校合格決定!

書は人なり。

字には、潜在意識が表れる。

字の書き方を意識的に変え、意識を変える。

意識を変えると、行動が変わり、未来が変わる。

志望校合格率100%の筆跡トレーニング!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA