文字は世界を救う

「文字の授業」の感想文。

今回は、5年生70名以上からのラブレター(^^)

●小山田先生が、字の話を色んな人に教えたら、
きっと、みんなを救うと思いました。

●小山田先生の授業を受けた後、
 家で前に書いたノートの字を見比べてみたら、
 授業後の方が、バランスが良く、きれいに書けていました。

●小山田先生の授業をまた受けてみたいと思いました。

●小山田先生の授業、とても楽しかったです。

●小山田先生は、私が書いた字を毎回、ほめてくれました。
 元気がない時は、字を書こうと思います。

たった45分間の中で、子ども達それぞれの様々な気づき。

みんな、ありがとう〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA