新しいプロフィール写真

「ステキな写真が撮れるような予感がします。」

と、写真撮影のプロの方からお誘い頂き、

単純な私は、素直にそのお言葉を受け取り、

少し前から、講演用のプロフィール写真を撮り直したいなぁ〜

と思っていたのもあり、イベントに参加。

約200枚程、お撮り頂きました。

(通常は100枚位らしいです。)

やっぱり、プロは流石でした!

ソファに座った写真も撮って頂きました。

新たな自分を垣間見れ、タレントさんになった気分で

とっても楽しかったです(笑)

お誘い頂き、ステキに撮影して頂き、ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA