教壇に立つ!

昨日は、小学校で筆跡の授業。

6年生3クラスの教壇に立ちました。

過去の授業を踏まえ、配布物、授業内容を改善。

3時間目のクラスの授業は、担任の先生だけでなく、

校長先生も聞いてくださり、

「あっという間の45分。楽しく勉強できました。」

と嬉しいお言葉を頂戴できました。

授業開始時の号令は、小さな声だった子ども達。

授業終了時の号令は、大きく元気な声に。

文字トレで、脳が活性化され、目覚めたのでしょう(^^)

授業終了後、校長先生と、

筆跡診断について色々と語り合えました。

とても充実した魂が喜ぶ時間。

文字は、コミュニケーションツール。

相手や自分への思いやり。

筆跡診断で、学校の環境もより良くなると確信した納豆の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA