初めての違和感

約30年のお付き合いのあるディーラー。

久しぶりに行って、初めて感じた違和感。

長年、お世話になっていた担当者が、全員異動。

異動する際、営業、整備、事務、

それぞれ、皆さん、必ず、異動のご挨拶の電話を

くださっていたので、長年、お付き合いのある方々

全員がいなくなったのは知っていた。

トップの方針が変わったのかな?

接客業に限らず、お仕事する上で、

挨拶、笑顔は大事だと思っている私がおかしいのかな?

商品やサービスは、誰から購入するか、誰から受けるか、

大事な事だと思う。

居心地の良い環境なら、信頼関係も築きやすい。

約30年の中での初めてのモヤモヤした違和感。

今日も気づきに、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA