書くと叶う、書けば叶う

娘:お母さ〜ん、体重が1.5kg落ちた!

私:なんで?ズルイ!

娘:ズルイって…(苦笑)

  1週間、お菓子食べなかった。お母さんもやってみな。

お礼のお菓子を頂く事が多く、特に、ここ1年位は急増!

皆さまのご好意を大事に頂いていたら…(汗)

過去2回、18才と23才の時、マイナス20kgの

ダイエット経験があり、やればできるはず(笑)

口(くち)トレ、赤いノートにアファメーション。

この2つで、数日で2kg減。

やっぱり、書くって、スゴイ!

書くと叶う。

書けば叶う。

書くと、意識が変わり、行動が変わり、体重が変わった。

書いて、意識が変わるから、行動も変わる。

維持できるよう、文字トレで、意識、意識!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA