お役目かもね

仕事柄、生徒さんからお手紙を頂く事があります。

先日も頂きました。

未経験業種・職種に再就職が決まった生徒さん。

小山田先生の価値観の授業は、

自分が成長したキッカケになりました。

今まで、価値観が合わない=関わらない

という感じで生きてきたので、

大人になり、じっくり考えた時、

今まで、勿体ない生き方をしてきたな〜と思いました。

訓練に通い、自信もつきました。

通って、本当に良かったです。

ありがとうございました。

私はあまり関わらなかったクラスでしたが、

わずかな関わりでも良い影響を与える事ができ、

気づきや成長に繋がり、有り難い限りです。

人生は出会いで変わる。

人生は出会い次第。

気づいたら、17年くらい携わっている仕事。

不思議な事に、辞めては関わり、辞めては関わり。

組織を変え、何度も、何度も、引き戻されて来た仕事。

きっと、お役目なんでしょうね。

お役目を全うすべく、志高く、日々精進。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA