不安定な安定感

仕事柄、精神的にお疲れ気味な方々と接する機会が多く、

先日も、急遽、面談。不安定が安定している。

なかなかな内容。

話を聴きながら、最近、本で読んだ事を実践。

話し始めは、私と目を合わす事もできませんでしたが、

最後は、目力が出てきて、私と目を合わす事ができるようになりました。

面談直前までは、かなり辛そうでしたが、

面談直後からは、笑顔を見せてくれました。

私が経験する事、目の前で見せられる事、すべて意味のある事。

私に記憶がないだけで、すべて関係のある事。

すべて必要な事。

目の前にいる人は気づかせてくれる有り難い存在。

インプットしたらアウトプット。即アウトプットできる環境が有り難い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA