文字で運気アップ!

連休中2日間、筆跡講演会。
「従業員がより幸せで、より豊かな人生を歩んで欲しい」
と、経営者の方からのご依頼。
社内研修会の中で筆跡講演の時間を設けてくださいました。
以前、何度か講演を聴いてくださり、今回はうちの会社で!
と、ご依頼くださいました。
リピートやご紹介での講演依頼が多く、大変有り難い限りです。
初日、私の紹介の際、
「今まで、たくさんの講演を聴いているけど、
 唯一、寝なかったのが、小山田さんの講演。」
と、嬉しいお言葉を頂戴しました。
恒例の口トレもしっかりお伝え!
そしたら、早速、私に嬉しい効果がありました。
情けは人の為ならず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA