会社経営が繁栄する書

会社経営者である従兄弟から書の依頼を頂き、
先日、お渡ししました。
お嫁に行きました。
苦しい時も、
イラついた時も、
悩んだ時も、
嬉しい時も、
楽しい時も、
いつもどんな時も、
笑顔でいたい。
・・・という想いから、「笑顔」を選んだそう。
友人からも、
「いつも笑顔だよね。こっちも嬉しくなるよ。」
と言われているらしい。
上述の通り、いとこは会社経営者。
会社経営がうまくいく、繁栄し続けるよう、
「笑顔」の2文字に以下の想いを込めて書きました。
 ・アピール力高く
 ・情熱を注ぎ、取り組む
 ・程よい経営判断力
 ・高い問題解決力
 ・先見の明
 ・オリジナルで活躍
 ・滞る事なくスムーズな流れ
 ・蓄積と循環
 ・安定、繁栄
 ・冷静な判断力
 ・論理的思考
 ・包み込む温かさ
 ・広い心、包容力
筆跡診断士の資格を持つ書道家として、
世界に1つだけのオリジナルの書作品。
ありがとうございました。
ちなみに、海と桜はおまけ。
従兄弟夫婦は、海と桜にご縁があるので(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA