無事?デビュー!

3/16は、記念すべきLIVE配信デビュー。
この歳になっても、初めてのチャレンジが
できるなんて幸せすぎます(^^)
平日昼間のお忙しい中、ご視聴くださった皆さま、
ありがとうございました。
ご視聴くださる為に、お仕事をお休みして
くださった方もおり、有り難すぎです。
レイのアレの話を始めたら、ネットワークエラー。
話を止めたら復活。
不特定多数に向けたオンラインで触れてはいけないようでした。
リアルタイムでご視聴できなかった皆さま、
アーカイブでご視聴頂けます。
YouTubeとLIVE配信で、「動くあくびん」は、
2コンテンツからご覧頂けるようになりました(笑)
大変お恥ずかしいのですが、もし宜しければ、
寛大なお心で、ご視聴くださると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA