人生が変わる授業

先日、職業訓練校修了式。
それぞれが、それぞれに、大きく成長できました。
パソコン訓練を通し、人生感を伝えています。
私の授業を受けると、人生が変わるそうです。
10代〜60代の生徒達の人生に関われ、幸せです。
先日の修了式は、はなむけに、幸せの黄色いワンピース。
みんな、喜んでくれました(^^)
もちろん、就職の決まるハグも(^-^)v
今日のこの日があるから、この仕事は辞められない。
日々、色々あるけれど、とてもやりがいのある仕事。
私も自己成長できる仕事。
修了おめでとう!
今までありがとう!
みんなのお陰で、私の人生がまたまた豊かになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA