嫁に行きました

中1の娘の友人への誕生日プレゼント。
友人からのリクエスト。
「◯◯ちゃんのお母さんのインスタを見て、
 ◯◯ちゃんのお母さんの字が欲しい。
 名前を書いて欲しい。」
と、リクエストを頂いたらしい。
ふと、中学1年生への誕生日プレゼントとしては
渋くないのかしら?大丈夫かしら?
と、思いつつ、嬉しいリクエスト。
娘の友人も私も水瓶座同士、感性が似ているのか?
幼い頃から、新体操に勤しんでおり、
それをイメージして書きました。
新体操を辞めたいと思った時期もあったようですが、
スランプを乗り越え、今も続けています。
笑顔で続けてね〜
あなたの演技、舞が、みんなを笑顔にするのよ〜
という思いも伝えたく、お名前の他に、
「笑」と「舞」もおまけにプレゼント。
娘に、
「お母さんの書が、またお嫁に行くね〜」
と、言ったら、
「女の子にあげるのに、婿ではなく、嫁に行くんだね。」
と。
虎子との会話は、ほんと面白い(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA