「叶」で意図したこと

1/29の投稿「叶」。
筆跡診断的に、こんなことを意図し、筆跡トレーニングしています。
・人、モノ、情報、エネルギー、お金を受け入れ、蓄積し、
 更に循環させ、より入りやすくする。
・自分と他者との個性や価値観の違いを受け入れる心の広さ、
 良好な人間関係。
・人と協力し合いながら、物事を進め、より良い結果へと導く
こんな風に意図しながら、
祈りを込めて、
想いを込めて、
願いを込めて、
叶を書いたら、
夢や願望、目標は叶っちゃうよね〜(^^)v
小筆で書いた「叶」。
Facebookで見てくれた知人の元にお嫁に行きました。
この書を見た時、ドキドキしてくれたそう。
欲しい!と、思ってくれたそう。
お渡ししたら、ドキドキ、ウルウルしながら、
喜んでくださいました。
有り難い、有り難い。
中1の娘・虎子に、
「お母さんの書がお嫁に行くの〜」
と伝えたら、
「良かったね!ところで女の子だったんだね」
と。
そこ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA