小さいけど、大きい

私の身長は、155cm。
チビッコです(笑)

チビッコですが、存在感は大きいそうです。
この人について行きたい!
この人について行けば、大丈夫!と、思うそうです。
パワフル、エネルギッシュだそうです。

隣に並んで立つと、
「意外と小さいんですね。」
と、笑われます(笑)

金曜日、あるクラスが年内最終授業。
私は授業日ではありませんでしたが、
帰り際、教室に年末の挨拶に寄ったら、
生徒全員が立ち上がり、ニコニコ笑顔で、
美しいお辞儀でご挨拶してくれました。

私が関わって正味1週間かな。
素晴らしい変化!

組織のトップ、指導者で組織は変わります。
嬉しい結果が出ます。

目の前にいる人、関わりのある人、
皆の幸せを願い、私ができる事をコツコツと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA