講師にできる事

先日の土曜日、生徒達が、検定試験受験日。
私の声がけで、クラス全員が、
少しハードルを上げた試験に臨む事になり、その本番。

言い出しっぺって事もあり、
「合格おめでとう!」
の応援をしに休出。

普段と、かなり異なる服装の為、
生徒達は、
 誰だか分かんなかった〜
 森の小人みた〜い〜
 かわいい〜
 どこの少年かと思いました〜
 お子さんの服ですか〜
 年齢不詳〜
などと、私をいじくり倒し、
笑顔があふれ、緊張感がほぐれ、
リラックスモードに!
(ちなみに、メガネとマスクは
 ほぼノーメイクを隠す為 笑)

講師にできる事。
今まで、しっかりと授業を行ない、
知識、技術を身につける指導をしてきたので、
あとは、生徒達の力を信じ、祈りを送るだけ。

結果は、約1か月後。
みんな、合格おめでとう〜
大丈夫!大丈夫!大丈夫!
未来は約束されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA