生きててくれてありがとう

個性心理學の生涯リズム(運氣)を知り、
過去を思い出した10代の若い女性。

過去に、いじめにあい、毎日、暴言を吐かれ、
この世から消えてしまいたいと思ったことも…。

そんな時でも、
支えてくれた人がいて、何とか乗り越えられた。

辛く苦しい経験をしたことで人の痛みが分かり、
相手を思いやる心が芽生えたそう。

彼女の運氣は、これから、ずっといい感じ。
「今まで、苦しい思いをした分だけ
 これからの人生は良い事だらけ。
 辛い事があって良かった。」
と、個性心理學の生涯リズムを知り、
生まれて始めて思えたそう。

本物の占い師は、未来に希望を与える。
そうでない占い師は、未来に不安を煽る。
(私は占い師ではないけど 笑)

生きててくれて、ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA