小学6年生と龍体文字

【小学6年生と龍体文字】

小学6年生で、転校してきた女の子。

新しい学校に、なかなか馴染めず、
体調不良氣味、不登校氣味。

私も、転校経験があるから、氣持ちは、よく分かる。

お母さまからのご依頼で、龍体文字の
「きに」と「ゆん」を書きました。

きに:健康運アップ
ゆん:言葉によるコミュニケーション力アップ

お子さんに見せた時は、
「えー・・・。何これ。」
と、拒絶反応。
まぁ〜、確かにね。

お母さまは、
龍体文字のお札をお子さんのお部屋に貼ったり、
ベッドの下に置いたりしていたそう。
(生徒さんの間で、お札と呼ばれています。笑)

いつの間にか、そのお札が無くなり、
お子さんに聞いたところ、自ら、ランドセルの中に入れ、一緒に登校。
拒絶反応を示していたのが、自ら、ランドセルへ!!!

そしたら、な、な、なんと!
発言が変わってきた!
たった数日で、変化!

家で友達の話をするようになった!
嬉しすぎ〜!!!

龍体文字の効果、やっぱり、スゴイ!

人を喜ばせ、人を明るくする事で、徳を積む。
余命は、与命。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA