ルンしか書けない

封筒の宛名書きをしていて氣がついてしまいました。

左払いが、「ルン」になっている事を(笑)

筆跡診断的に、左払いを長く書く人は、
華やかな人、目立つ人、
手間を惜しまず美学を追求する人、
を意味します。

今の私の左払いは、長い訳ではなく、左上に上がり気味。
これは、楽しい氣分や女性らしい可愛らしさ「ルン」が出ている証。

確かに、毎日、楽しい!!!

講演会では、女性らしい「ルン」を醸し出したければ、
この書き方をおススメしていますが、
今の私は、意識して書いている訳ではなく、
無意識に書いていました。

書は人なり。
文字には、書いた人の心理、
今の状態がしっかりとあらわれます。

「ルン」を書いて、
以前よりは、女性らしくなったのかも(笑)

あっ!
個性的で、こだわりの強さもあらわれている…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA