久しぶりにリアル講演会!

先日、久しぶりに筆跡講演会でした。

茨城県内の中学校で、
「文字のちから 〜文字の書き方を変え、成績 & 集中力アップ〜」
という演題で、講演。

2年前、同エリアで開催した講演会からの繋がり。
「また聞きたい!」と、ご依頼頂きました。

コロナ禍の影響で、ギリギリまで、開催保留。
学校行事はすべて中止の中、
開催してくださった事に、心から感謝。

講演前、校長室で、3人の先生方のプチ筆跡診断。
「えー!!!そ、その通りです!スゴイ!スゴイ!」
講演前から、大盛り上がり!
もちろん、講演も盛り上がりました。

半年以上ぶりの筆跡講演会。
少々、不安もありましたが、不安をよそに舌好調!(笑)
「先生の話、もっと聴きたかったです!」
と、講師冥利に尽きる嬉しいお言葉も頂戴しました。

いや〜ほ〜んと楽しかった〜*\(^o^)/*
リアル講演は、楽しい!
みなさま、ありがとうございました (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA