学び多き日々

約束を違えれば、己の幸を捨て他人の福を奪う。

人の振り見て、我が振り直せ。
反面教師。

人生は、常に学び。

失敗に気づき、次にどう活かすのか。
一番の失敗は、何もしないこと。

普段はデレスケ気味だけど、いざという時は、頼れる主人(笑)。
自立心旺盛なしっかり者の子ども達。
問題発生時、すぐ相談にのり、早急な対応をしてくれる友人、知人達。

などなど、
私は、人にとても恵まれている事に、改めて気づきました。

スピの世界だと、二極化が進む時代。
占いの先生いわく、離合集散の時代。

人それぞれの価値観での行動。
善し悪しでジャッジするのではなく、
私と違う価値観の人とは、離れていく時代。

お互いの世界で、お互いの自分らしく。

許す心が幸せを招く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA