行動したいけどしてない人

先日、「効果の出方の違い」について、Facebookで投稿。

投稿を見てくれた知人が、
「聞いてばかりでなく、自分でも探さないと、
 いつまでも頼りっぱなしではイカンなと思って、
 文章から推理しながら探してみたんですが、
 もしかしてこれですか?」
と、連絡くれました。

Facebookでシェアした動画とは異なりましたが、
知人が教えてくれた動画も分かりやすく、
行動したいけど、してない人が
行動しやすくなるかな、と思い、シェアします。

【masaさんの動画〉
masaさんの動画

先日、知人が、
「地球は動いているんだから、
 地球にいる自分達も動けば、
 運が動き、人生もうまくいく!」
と、教えてくれました。

この動画も、参考になると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA