宿命を活かす

職業柄もあり、人から相談されたり、話を聞いて欲しいと
言われる事が多い。

連休初日も、夕方から、3人連続の面談。
翌日も、午前、午後、夜とそれぞれの人生についての
お話を聞かせて頂きました。

以前、占いの先生から言われた事。
「人から相談される事が 多いでしょ。
 それが、あなたの宿命だから、
 宿命を活かし、人の役に立ちなさい。」

年齢を重ねるにつれ、その意味が良く分かり、
年齢を重ねるにつれ、私と話す事で、
スッキリしてくださる方々が増えました。

ちなみに、
個性心理學的には、人と違う事を好むキャラクターも
持っている私。

マニュアルのオープンスポーツカーに乗っているのも、
華やかな服を身に纏い、人と違う個性にこだわり、
ギャップ命だから(笑)

宿命を活かして、自分らしく(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA