臨時収入のワーク

Facebookでシェアしてきた6つのワーク。
その中に、「臨時収入のワーク」があります。

シェアした直後から、臨時収入ありました!のご報告の嵐。
すぐに実践された方々から、たくさんの嬉しいご報告(^^)

このワークを通し、私が感じたこと、気づいたこと。

臨時収入 = お金だけでは、ありません。
私は、このワークを行なう前から、シェアした動画の考え方を
持っていたので、筆跡診断の講演会、セミナーなどで話していました。

このことに、づく感性が大切なのだと思っています。
感性を磨くことで、色々なことに気づけ、感謝の心が芽生え、
経済的、精神的に、豊かになっていくのだと思います。

気づくこと。大切ですね。

この数日の間に、
青森からホタテが届きました。
北海道からメロンが届きました。
青森からトマトが届きました。
娘の靴下を買いに行ったら、
ふかふかの高級フェイスタオルを
76%オフで購入できました。
臨時収入もありました。

臨時収入のワーク。
実践された方々には分かる、このワークの効果の凄さ!

masaさんの動画
masaさんの動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA