新作ワーク(青い字のワーク)

過去の記事で、大反響のあった3つのワーク。
私が実際にやってみて、効果があり、良いな〜と思った
動画をシェアしてきました。

今回のワークは、オリジナル。
私のオリジナルワークと言えば、知る人ぞ知る(笑)
口トレーニング!
口トレは、効果抜群!たくさんの方々が実践中。
(口トレーニングは、セミナーや講演会、書籍で紹介しています。)

今回のワークは、青い字のワーク。
赤いノートのワークは、赤いノートに書くワーク。
青い字のワークは、文字通り、青色のペンで書くワーク。

青は、冷静沈着、集中力アップ、記憶力を高める、などの効果を期待できる色。
ということもあり、赤いノートのワークを参考に、青い字のワーク。

人は発する言葉で、人生が作られると言います。
ならば、たくさんそう言われる現実、人生にしたいな〜と思い、
赤いノートのワークをやっていたら、ピン!と浮かんできました。

こちらのワークも効果あり!
・昇格、昇給
・長い間続いた問題解決
・有名な占い師の先生方と一緒に雑誌に寄稿

〈青い字のワーク〉
先日、投稿した赤いノートのワークを行なっていて、気づきました。
私はたくさんの方々から、「ありがとう」の言葉を頂いていると。

そしたら、浮かんで来たのが、「おめでとう」という言葉。
「ありがとう」が、「ありがとう」を引き寄せたなら、
「おめでとう」が、「おめでとう」を引き寄せるのでは?と。

たくさん「おめでとう」を言って頂く事が起きるよう、
「おめでとう」を書く。

叶えたい願望、夢、目標が叶った時の感情を意識し、
「おめでとう」を青いペンで書くだけ。
以前から、青いペンで、筆跡トレーニングをする事があり、
青い字のワークが浮かびました。

良かったら、お試しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA