プライベートで群馬

小6娘の学校行事、親子で群馬県まで遠足。

群馬県沼田市にある吹割の滝。
東洋のナイアガラとも言われ、国の天然記念物、
名勝に指定されているそう。
天候にも恵まれ、カラッと快晴!
マイナスイオンをたっぷり浴び、癒されてきました。

癒しの後は、BBQとリンゴ狩り。
今年の初物のもぎたてリンゴを頂きました。
「初物を食べると、75日長生きできる」
「初物には、これから始まる季節に見合ったパワーが詰まっている」
とも言われる縁起の良い初物。

マイナスイオンと初物で、運気アップ!(^^)

群馬県へは、仕事で行く機会が多く、
今月は、みどり市に続き2回目。
仕事の時は、マイカーで移動の為、自然豊かな景色も見れず。
今日は、観光バスで移動の為、茨城→栃木→群馬の景色を堪能。
たまには、な〜にも考えないで、ボ〜っと、景色を眺めるのもいい感じ。

充実した癒しの旅でした。
ありがとう〜*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA