どっちが、親?

昨日の夕方、超激しい雷雨。
何度も、何度も、落雷した感じ。
自宅が浸水した家もあるらしい。

私は子供の頃から、雷が大嫌い。
物凄く、苦手。

小6の娘よりも、ビビりまくり。
耳を抑え、目をつむり、体を丸め、小さく小さくなっていました。

私:ねぇ〜、雷、怖くないの?
娘:怖いよ。でも、お母さんがすごく怖がっているし、
お父さんが仕事でいないから、私がしっかりしないと。

どっちが、親?
親バカですが、本当にしっかりした子です。

個性心理學的に虎のキャラクターの精神年齢は、社長。

納得の発言。

停電中の暗闇の中、カッパえびせんをバリバリ食べながら、
停電中の冷蔵庫の中身を心配してくれていました。

電気の有難さにも、改めて感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA