信じる力

3月に大学院を卒業し、4月から社会人になり、
一人暮らしをしている息子。

LINEしても、既読にならないか、
やっとこさ既読になるも、既読スルー。
電話も出ない。
こんな日が続き、心配になり、小学生の娘に相談。

私:お兄ちゃん、どうしてるかなぁ?
生きてるよね〜?心配じゃない?

娘:全然、心配じゃないよ!
だって、お兄ちゃんだもん!
お兄ちゃんのこと、信じてるから。

相変わらず、スゴイ娘!

この後、息子からLINEが来て、
「誕生日プレゼントを送っといたから、受け取って〜」
と、父親宛に送ってくれたらしい。
プレゼントは、COEDOビールの詰め合わせ。

返事が来て、ウキウキな私(笑)
プレゼントも飲んでみたかったビール。

親の心、子知らず(笑)
まっ、元気で何より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA