生きてれば、いい事あるさ

20代前半の若い女性。
私の息子より若い。私の人生の半分も生きていない。

人生に絶望感を感じ、この世から消え去りたいと、
薬を大量に服用し、仕事をせず、食事をせず、入浴をせず、
ビルの屋上に足を運んだり。

4ヶ月前、わずかな期待を胸に、私と出会いました。

私を「幸運の女神様」と、呼んでくれ(笑)、
ある意味、親より慕ってくれ、日に日に、良い方向に変化。

辛かった人生から逃げ出さず、自分の足で、自分の意志で、
自分の人生を切り開いた結果、たった4ヶ月で、
考え方が変わり、行動が変わり、表情が変わり、
自分を認め、他者を認め、親に感謝するようになり、
見事、再就職!

あっ!彼女にも、もちろん、ハグしましたよ〜(笑)

人生は出会いで変わる事、人生は自分次第である事、
想いのこもったハグには絶大な効果がある事を
改めて実感。

おめでとう!あなたは、あなたらしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA