泣きたい時は泣けばいい

職業訓練の修了式。
令和元年初の修了式。

毎回、いろんなドラマがあります。
人それぞれに人生があります。

自分にも、親にも、周りの人にも、嘘をつき続け、辛かった日々。

修了式後の打ち上げ。
久しぶりに、かなり熱い本気の向き合い。
彼のことを本気で思い、熱い向き合い。

気づけば、数時間経過。
自分の気持ちに正直になり、誰にも話さないでいた
本音を話してくれ、自然と涙。美しい涙。

泣いた後のスッキリとした表情。
また一歩前進。私も一歩前進。
経験する事で、前進でき、自信につながる。

人生は自分次第。
私のスパルタ訓練に耐え(笑)
生きる力を身につけてくれました。

死なないでくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

卒業おめでとう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA